• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2022年2月22日火曜日

今日の様子

 ☆ぞうぐみ☆

今日はぞう組さんで行くのは初めての、三栄公園に散歩に出掛けました。

いつもと違う道のりは楽しいもので、街並みを眺めながら歩きました。

途中高いビルを工事している、とっても長いクレーン車の作業を見ていきました。

大きな荷物を釣り上げているのを見て、「ちからもちだね~」とみんな驚いていました!





公園ではトンネルをくぐったり、ブランコやすべり台をして遊びました。

今日はとても寒かったので、みんなでくっついて『おしくらまんじゅう』もしました。

おもしろくて体も心もポカポカになりましたよ♡