• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2022年2月7日月曜日

今日の様子

 ☆うさぎぐみ☆

今日は雪がちらつき寒い1日でしたが

うさぎ組は元気に大好きな電車やバスを見に

四日市駅までお散歩へ行きました。

お散歩しながら「雪が降ってきた♪」の歌を歌ったり

川を見つけると「お魚いるかな~?」と池を眺めたりもしました。

駅に着くと「バス!でんしゃ!!」と大興奮。

お話もとっても上手になってきました。

お昼ご飯はみんな大好きカレーライス✨

みんなぺろりと完食しましたよ!

「電車くるかな~?」

「電車見えた!!」

「お茶ちょうだい」