• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2021年4月2日金曜日

散歩に行きました

 今日も春らしい陽気なので、散歩に出掛けました。

☆りすぐみ☆

園の近くの公園に遊びに行きました。

電車が通るとみんなジ~っと眺めたり、キョロキョロ見渡したり、

色んな事に興味深々でしたよ。

帰って給食を食べました。飲みながらウトウト💤可愛い寝顔でした。




☆うさぎぐみ☆
曙郵便局の前にある公園に行きました。桜が満開で風でひらひら散っているのもとても

綺麗でした。花びらを手にのせて、フ~っと吹いて飛ばしてみたり、

シーソーやブランコに乗ったり鉄棒につかまったりしました。

たんぽぽも沢山咲いていて摘んで楽しみました。




☆ぞうぐみ☆
曙東公園に行って、
シーソーやブランコやすべり台の遊具で遊んできました。
シャボン玉も飛ばしてとっても楽しかったです。
「もういいかい。まーだだよ」上手に隠れたでしょ!







kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

保育園関係書類

各種届出用紙