• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2021年4月7日水曜日

今日の様子

 

☆りすぐみ☆

今日は2号緑地に行きました。

電車が近くを通ると指をさして喜ぶ子、

シャボン玉を飛ばすと不思議そうに見つめる子など、

それぞれが好きな遊びをたのしみました。

園に帰ってくるとみんなが大好きな

お給食の時間です!

手づかみで食べたり、スプーンを持ってみたり

一生懸命食べようとする姿が

とってもかわいかったです♡




☆うさぎぐみ・ぞうぐみ☆
今日は市役所前まで、オリンピックの聖火リレーランナーを見に行ってきました!
聖火が予定より早く進んでいたため、もう見られないかと思っていたのですが、偶然に止まった子ども達のすぐ目の前をランナーが通っていき、子ども達に手を振ってくれました。
町の賑わいに大興奮の子ども達でした!

帰り道の中央公園にも寄って、すべり台や太鼓橋で遊んだり、きれいな藤の花やメダカを見て帰ってきました。









kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

保育園関係書類

各種届出用紙