• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2021年4月26日月曜日

英語リトミックがありました

 今日は今年度初めての英語リトミックがありました。

音楽大好きなみんなですが、今日は先生が英語でご挨拶だったので、少し緊張した

様子でした。楽器に触れたり、音楽に合わせて体を動かしていくうちにみんなニコニコに

なりました。

今日は先生がうさぎさんになってイースターのゲームをしました。

卵を拾って、卵を振ると素敵な音が^^

絵本も読んでもらって大満足のみんなでした。

次回の英語リトミックは5月24日です。








kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

保育園関係書類

各種届出用紙