• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2021年4月23日金曜日

今日の様子

 

☆りす・うさぎぐみ☆

今日は2クラス合同で曙東公園に行きました。

お友だちとシーソーに乗ったり

大好きな滑り台を何度も滑ったり

側溝が気になるようで座ってみる子も。。。

たくさん遊んで疲れたのか、

お布団に寝転がるとすぐに夢の中へ

入っていきました。。。♡







☆ぞうぐみ☆
今日は新正北公園にボールを持って行ってきました。
サッカーの様にけってボールを追いかけたり、すべり台の下から上に向かってボールを投げて、転がってくるのを楽しんだりしました。
「お花を探しに行こう!」と友達同どうし誘いあって、公園の端を探検しました。いろいろな花の違いを発見して、興味深く観察していました。











kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

保育園関係書類

各種届出用紙