• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2022年7月1日金曜日

今日の様子

☆ぞうぐみ☆

今日も暑くなりましたね💦

毎日、危険な暑さになり、なかなか戸外へ出るのが難しくなってきました。

お部屋で、おままごとをしました。会話のやり取りが多くなり遊び方も上手になってきました。色んな見立て、つもり遊びを楽しんでいますよ😊

終わってから少しの時間ですが、水遊びを楽しみました。

どんどん遊び方がダイナミックになる子どもたちです😁

お水キラキラしてきれいだね💫
も~やめてよ~😠
お料理してます😄美味しくな~れ❣
このお弁当箱にアイスクリーム入るかな?
ご注文お決まりですか~😁サーモンと~
私の大好きな枝豆よ😘
飲み物はコーラでお願いします(笑)


今日の給食























kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

保育園関係書類

各種届出用紙