• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2022年7月29日金曜日

きょうの様子

 ☆うさぎぐみ☆

今週はお天気に恵まれ、たくさんプールで遊ぶことが出来ました。

豪快に頭からシャワーがかかっても平気で気持ちよさそうな子、水鉄砲の水を遠くまで飛ばすことが楽しい子、先生が作る波に打たれて楽しい子、お魚取りが面白い子、みんなそれぞれの姿で思い切り楽しんでくれています!






プール遊びはとっても楽しいのですが、終わった後はどの子も疲れた様子が見られました。そんな時はお部屋でゆっくり体を休めながら、好きな玩具で楽しみました。






<今日の給食とおやつ>
ふりかけごはん 鶏肉と玉ねぎのソテー 
お豆腐のじゃこサラダ みそ汁

牛乳 ふんわりスコーン






kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

保育園関係書類

各種届出用紙