• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2022年7月11日月曜日

今日の様子

 ☆ぞうぐみ☆

今日はリトミックがありました。

先生が新しく鉄琴を持ってきてくださいました。

バチを右へ、シューっと動かすと、とっても綺麗な音が❣

「流れ星💫みたいな音がするね😊」っと

みんな嬉しそうに音を楽しんでいましたよ♡

終わってから少しだけ散歩に行ってきました。出掛ける前に赤くなっている

トマト🍅の収穫もしました‼

お給食のカレーライスと一緒にいただきましたよ😊

小さい音は、こ~やって鳴らすのよ😊



製作の仕上げをしま~す💖
上手に貼れたね👐
カレーライス大好き😁
トマト🍅も一緒に❣
🍅ちょっぴり苦手なんですけど💦
ご飯はニコニコで食べるよ~😋
むしゃむしゃ もぐもぐ
うふふ😊おいしいよ。
7月の製作を飾りました‼壁面が夏らしくなりました🏄
 

今日の給食


夏野菜カレー
お豆腐サラダ
フルーツ



牛乳
冷やしきつねうどん

kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

保育園関係書類

各種届出用紙