• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2022年7月6日水曜日

今日の様子

 ☆うさぎぐみ☆

 今日は暑かったので、水遊びをしました!もう夏ですね!水に触れて子どもたちも、とっ

ても気持ちよさそうでした😊初めは水の冷たさに驚く子もいましたが、最後にはタライの中

に入りたくなるほど水に触れる子どもたちでした!夏に、水遊びはとっておきの遊びですね♪


 きもちいい~~~!!!!

 
 水てっぽうゲット!!!今からかけるよ!
 

 お魚さんがいっぱい泳いでるよ~
 どの魚にしようかな~?
 

 気持ち良くて、手も入れたくなるね😊

 先生かけちゃうぞ~!


 お部屋でも過ごしました!今はお化粧中~♪
 ママみたいにきれいになったかな?


 いいものゲット!両腕に通すとオシャレだよ~♪


 ボールを転がすよ~!

今日の給食とおやつ






kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

保育園関係書類

各種届出用紙