• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2024年1月26日金曜日

今日の様子

 ☆りすぐみ☆

~昨日の様子~

少しだけ雪遊びをしました⛄

生まれて初めての雪を経験するりすぐみの子ども達♪

少し戸惑いながらもそーっと触ってみる子や、

フカフカの雪の上を歩いてみる子等、それぞれの方法で初めての雪遊びを楽しみました😁

お部屋では節分の製作で絵の具に挑戦しましたよ💥













~今日の様子~

昨日の雨で地面がぬかるんでいたので

カートに乗ってJR四日市駅まで電車を見に行きました🚃

途中、池で大きなお魚を見たり、昨日の残った雪を触ってみたり

ゆったりとお散歩を楽しみました💫




今日の給食とおやつ
ご飯
豚肉と野菜のやわらか煮
チンゲン菜とトマトのツナ和え
みそ汁
牛乳
あんバタートースト
 






kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

保育園関係書類

各種届出用紙