• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2024年1月29日月曜日

今日の様子

 ☆うさぎ組☆

先週の寒さとは打って変わってとっても暖かい日になりましたね。

今日は少し遠い新正南公園まで行ってきました。

丸太の杭のアスレチックは、他の公園にはない遊具で、ちょっぴり怖いけど頑張ってチャレンジしていましたよ!



シーソーはお友達と一緒に乗れるのがとっても楽しいですね😊
みんなで「イェーイ!イェーイ!」と声を合わせて、大盛り上がりでした!


ブランコやすべり台も繰り返し楽しみました。上手に並んで順番も待てますよ。




<きょうのきゅうしょくとおやつ>
鉄分強化!ふりかけご飯 豚肉と玉ねぎの磯風味炒め かぼちゃのごまサラダ みそ汁

牛乳 きな粉蒸しパン











kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

保育園関係書類

各種届出用紙