• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2024年1月9日火曜日

今日の様子

 ☆ぞうぐみ☆

今日から1月の製作を始めました。

2024年は、辰年🐉。

力強く天へ舞い上がる辰🐉を作って

いきたいと思います😊

これが辰🐉だよ!

みんなは、体を描いてね!










刷毛を使って、力強い線を描くことが出来ました👏

毎日、少しずつ進めていきます。

どんな作品になるか楽しみですね💫

終わってからは新正東公園に行ってきました。

お空が青いよ~
気持ちがいいね😊
ここにいるよ~😄
セミの抜け殻あった~😍
登ったよ~ピース✌
木の先っちょにキノコ…(・・?
火の鳥きたーー!!
棒を持ったら遮断器ごっこが始まります😂

こっちにはなんかあるんかな~?
気になる~😆
みてみ~魚🐟釣れた!

ひとしきり固定遊具で遊ぶと
みんな好きな所へ遊びに…😊
友達と一緒に、いろいろ探索を楽しみながら
イメージを共有して、ごっこ遊びが始まったり、
毎日とっても楽しい、ぞう組さんです😊

今日の給食とおやつ
鉄分強化!ふりかけご飯
助宗タラの和風焼き
豚肉の切干大根煮
みそ汁
牛乳
紅白寒天ポンチ






kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

保育園関係書類

各種届出用紙