• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2024年1月31日水曜日

今日の様子

 ☆りすぐみ☆

1月最終日は、今にも雨が降りだしそうな曇り空。

降り出してしまう前に!!と、今日は近くの曙西公園へ散歩に出掛けました。

はいはいを楽しむ子、徐々に歩行が安定してきた子、走って遊ぶ子など、動きは様々ですが、体を動かして遊ぶ事が楽しくて仕方がない😆といった、りすぐみの子ども達です。

あとからぞうぐみさんもやってきて、一緒に走って遊んだり、「焼肉ごっこ」をしたり、ぞうぐみのお友達が声を掛けてくれて、嬉しくて笑顔になったり…😌

一人一人の表情も、だんだんと柔らかくなり、豊かになっていきましたよ💕


〜お散歩前の玄関の様子〜






〜公園での様子〜

























<今日の給食とおやつ>
ご飯
カラスカレイのパン粉焼き
大根とほうれん草のナムル
具だくさん汁

牛乳
かぼちゃケーキ


kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

保育園関係書類

各種届出用紙