• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2023年11月10日金曜日

今日の様子

 ☆ぞうぐみ☆


今日は久しぶりの雨降りで、お部屋の中で遊びました。

はじめに、11月の製作は紅葉です。

昨日までに、クレヨンで紅葉を描き、クレヨンの絵を貼りました。

今日はクレヨンの絵に目とお口のシールを貼りました。


シールをはがして・・・


真剣に目を貼っています👀


「こっちのクレヨン困った顔している~」


お口をぺったん!!!





上手にできたよ!!!

色鮮やかな紅葉と、🍂

個性豊かな可愛らしいクレヨンのお顔が出来上がりました。😊


製作の後は、お部屋でサーキット遊びをしました。



マットのお山を登って、


みんなで、でこぼこ道を渡っています。



ミニハードルをジャーンプ!!!


今日の給食とおやつ
カレーライス
白菜のごま和え
フルーツ(オレンジ)

牛乳
鉄カルシウムウエハース
桃ゼリー



kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

保育園関係書類

各種届出用紙