• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2023年11月21日火曜日

今日の様子

☆りすぐみ☆

今日は、寒さも和らぎ、遊びやすい日となりましたね!

でも、時折吹く風は随分冷たくなり、冬の訪れを感じます。

今日は、新正北公園に遊びに行きました🍁

外遊びが楽しくなってきたようで、公園に着くと、誘導車から元気いっぱいに降りてくる子ども達。

あっちやこっちと、行きたい方向、遊びたい方向へ、進んでいきます😄

遊んでいると、だんだん暖かくなってきて、衣服の調節をしながら、体温を調えて、元気いっぱいに遊ぶりすぐみの子ども達です😊



遊具まで ヨーイ・ドン💫


まって〜💦ぼくも行く〜😖


上手に登れたでしょ😁


みてみて〜💕


ここからが上手く登れないんだよなぁ💧


お友達と目が合って・・・にこっ😊


ブランコに乗りたーい!!


エへッ😊み~つけた!!


わたしも挑戦💪


石を見つけたよ~😚


お花さん、こんにちは😊


わたしもお砂で遊んでるの😝

<今日の給食とおやつ>
ご飯
鶏肉のごま照り焼き
さつまいものサラダ
みそ汁

牛乳
レーズンおから蒸しパン





kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

保育園関係書類

各種届出用紙