• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2023年11月15日水曜日

今日の様子

 ☆ぞうぐみ☆

急に寒くなり、冬の訪れを感じますね😊
寒くなっても元気いっぱいのぞう組さん。
ジャンバーを着て出かけるのが嬉しくて、自分でチャックをあげたり、
ボタンを留めようと頑張ってくれますよ✨
今日は、浜田公園へ散歩に行ってきました。
 
やったー!できたよ!
ぼくもできたよ~✨ちょっと ゆらさんといて~😝
落ち葉の中を歩くとガサガサ音が面白いね!
滑り台の下でお話し中😊何のお話してるのかな~
●のマークをそろえてるんだよ~
今からトンネルの滑り台 いってきま~す✋
あ、先生 み~つけた👀💕
ちょっと休憩😁みて~葉っぱ🍁🍂きれいだよ!
落ち葉🍂いっぱい🍂
そ~れ~🍂雪みたいだね😝
いらっしゃいませ♪今日のランチおいしいよ💕
トトロのトンネルみたいやね~まって~ぼくもいくよ!

たくさん遊んで最後は、みんなで”お茶パーティー”

楽しかったね!また来ようね😊


今日の給食とおやつ

かぼちゃ豚丼・大根の炒め煮・
すまし汁・バナナ

牛乳・さつま芋パン

kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

保育園関係書類

各種届出用紙