• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2023年11月28日火曜日

今日の様子

 

今日はみんなで三栄公園へ行ってきました。

みんな頑張って歩きましたよ!!

今日のお給食はそうめんだったので、みんなつるつると音を立てて

おいしそうに食べていました。

おやつはチーズスコーンでした。

「おいしい😁」と言いながらみんなカメラにキメ顔をしてくれました💓



いただきます

~みんなのピース集~







りすぐみさんのお友達は一生懸命食べています








今日の給食とおやつ
鶏肉のあったかにゅうめん
じゃが芋のあおさ炒め
フルーツ(パイン缶)


牛乳
チーズスコーン


kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

保育園関係書類

各種届出用紙