• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2023年11月8日水曜日

今日の様子

 ☆りすぐみ☆

今日は新正東公園に散歩に行きました。

それぞれ好きな所に移動し、それぞれのペースで遊び始めます♪

以前は芝生のチクチクした感触が苦手であまり遊べなかった子も

今ではすっかり平気になって探索活動を楽しんでいました😊

公園に到着!
誘導車から自分で降りるよ!


登れるかな~?💫


「ばあ!」先生と一緒に登れたよ~!

草をニギニギ・・・感触を楽しんでいます😁

バッチリポーズ決まっています😎

すべり台シュ~✨

私も座れるかな・・・💨

先生の所までよーいドン💥

一人で座れるもんっ💓

今日の給食とおやつ
肉うどん
厚揚げの野菜あん
フルーツ(バナナ)

牛乳
たまごチャーハン







kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

保育園関係書類

各種届出用紙